懐柔ニート^^

 

 

そっかー^^ 今日って 休日かー^^

 

すやすや 眠って ごろごろ 眠って

 

起きたら 休日 なかったら?^^

 

この上ない ほど 不意打ち な?^^

 

この世で 一番 悪^^ もんな?^^

 

そしたら お休み^^ さしたろやー?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ なー?^^

 

 

 

台風 来る って^^ またまた そんなん^^

 

明日は 仕事や^^ ゆーねんで?^^

 

ニートは お休み ちゃう ねんで?^^

 

それを 大雨^^ ご予定 するとか^^

 

またまた 冗談 キツイ よなー?^^

 

代わりに キミらで 受けたろや?^^

 

あんな?^^ ぱっかー^^ 口 開けて^^

 

大雨 まるごと 呑み込んで^^

 

そんなもんか^^ て ゆーたろや?^^

 

ぷっくー^^ 膨れて ゆーたろや?^^

 

 

 

そうして 自重の 40万t^^

 

抱えて その辺 練り歩こ?^^

 

戦闘機とかの その辺 ブンブン^^

 

うっさい^^ 放水^^ 墜としたろ?^^

 

そうして ばしゅん^^ て ミサイル 撃たれて

 

人生 終えたら ええやんか?^^ な?^^

 

それ見て ほろり^^ と ニートの 涙は

 

台風 以上の 豪雨^^ よな?^^

 

そしたら キミらも 本望 な?^^

 

遺産は ニートに 渡したろ?^^ な?^^

 

すべてを 破壊す 怪獣ゲームの

 

流行れや^^ ボケがー^^ ニートやでっ?^^