蜜味ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210818064641j:plain

 

せやな?^^ うん^^

 

ニートが えっちら お外を 漕いでる

 

時には 降らへん かったんや^^

 

そんで お屋根の 着いたら たちまち

 

土砂降り どちゃ降り 豪雨 よな?^^

 

 

 

そんで 帰りに お屋根に 寄ったら

 

またもや 集中豪雨 よな?^^

 

買い物 終えての お家に 帰れば

 

ここぞ と 轟雷豪雨 よな?^^

 

 

 

理解って いるな?^^

 

いやいや ようやく 理解ったか^^

 

ニートに 対する 扱い がー^^

 

聖なる ニートの 扱い がー^^

 

モーセの よろしく 扱い がー^^

 

よしゃよしゃ 褒美を 取らしたるー^^

 

 

 

ゆーたら 寒村 沈んだわ^^

 

ごめんな?^^ ニートの所為 けどな?^^

 

決して 謝れへん けどな?^^

 

沈んだ^^ うひゃー^^ て 見ているわ^^

 

ニートの 所為では ない けどな?^^

 

 

 

これに 懲りずに どしどし

 

田んぼの 見ていて いてな?^^

 

水洗便所の よろしく 流され

 

うんこ の キモチを 味わっててな?^^

 

キミらの 不幸で みんなを 笑顔に^^

 

尊い 献身^^ キミら やでっ?^^