黒猫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211220034806j:plain

 

はー^^ もー 悲しい 夢を 見た~^^

 

いっぱい 撫でてー?^^ 慰めてー?^^

 

あんな?^^ 気づけば 駅のホームで

 

目の前 電車が 来ていてな?^^

 

お^^ よしゃ 乗るかー^^

 

ドア前 寄ったら 閉まってな?^^

 

そのまま 進行^^ してったわ^^

 

ニートは 取り残されてて な?^^

 

超 物悲しい 夢 やった^^

 

 

 

ほらなー?^^ せかいち 悲劇やろー?^^

 

車両は 一番 前 ねんでー?^^

 

車掌が オーライ^^ 見ててんでー?^^

 

構わず ニートを 置いてったー^^

 

止まれや ボケがー^^ 思ったな?^^

 

 

 

そしたら キミらで ちやほや な?^^

 

こんなに 悲しい 夢 もんな?^^

 

お世界大会 出られる な?^^

 

お不幸自慢の 大会 な?^^

 

 

 

失明^^ 欠損^^ 伴侶を亡くした^^

 

そういう お有象無象を ボケがー^^

 

ばったばった と なぎ倒しー^^

 

ニートの 栄えある 優勝 なー?^^

 

この夢 8連覇は するなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ キミらも 呪いを 受けろー^^

 

目の前 発車す 呪いを なー?^^

 

そうして 会議に 遅れて 爆ぜろー^^

 

バカがー^^ 平手で はたかれろー^^ もー^^

 

目の前 発車の 饅頭 作って

 

名物 した後 売上 寄越せー^^

 

ニートに お詫びの 誠意を 寄越せー^^

 

そしたら たちまち 饅頭体型^^

 

もちもち 恰幅^^ ニートやでっ?^^