パラサイニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211219171935j:plain

 

聖子の娘が 没して ニートが 思うのは^^

 

知り合い 芸能 関係各位の コメントよ^^

 

痛恨^^ 悔恨^^ お社交辞令の

 

ホンマは 知るかー^^ そんなもんー^^

 

絶対 思っている やんな?^^

 

一人か 二人は おんねんて^^

 

 

 

オレが ヤる前 死におってー^^

 

死んで サバサバ^^ サバ寿司よー^^

 

そんなん 思って いんねんてー^^

 

むしろ 一人か 二人 やて^^

 

額面通りの コメントの~^^

 

ホンマに 悲しんでんのは なー?^^

 

 

 

そしたら ウソ とか 禁止 せん?^^

 

ホンマの コメント 聞きたない?^^

 

昔 アイツに セクハラ されて~^^

 

死んで 清々 したわボケ~^^ とか

 

この上ない ほど 娯楽 よな?^^

 

 

 

ウソつき 舌先 ちょん切る ぞ~^^

 

そういう 世の中 なった時^^

 

そうして ニートが 死んだ時^^

 

溢れる 遺恨の 連鎖が な?^^

 

悔恨 懴悔の 連鎖が な?^^

 

この上ない ほど 真 やんな?^^

 

この世を 彩り 色づく な?^^

 

真冬に 咲く華^^ ニート よな?^^

 

 

 

人の 死んだら 泣く数 決まる~^^

 

その人の 価値は 泣く数 決まる~^^

 

その点 ニートは 生きてる 今でも

 

社会を 皆を 泣かせる お寄生 バグズやでっ?^^