憎しみ16連鎖ぷよ^^

 

f:id:eternal_neet:20200625004514j:plain

 

あだだだ^^ 痛ったぁ^^ 腰 攣った~^^

 

釣られて もも足 連鎖 した~^^

 

えぇ^^ もぉ^^ そんなん^^

 

えぇ^^ もぉ^^ そんなん^^

 

キッチン ガラスの ぶち破りたい~^^ 思ったわ~^^

 

魔王の 気持ちの 分かったわ~^^

 

生まれる 気持ちの 分かったわ~^^

 

 

 

つまりは グハハー^^ 強がり な?^^

 

ホンマは 痛ぉて^^ ホンマに 痛ぉて^^

 

心は 憎しみ^^ 満ちてるな?^^

 

転がり まいたい 思てるな?^^

 

 

 

それを なぜだー?^^ 何故 悪 だー?^^

 

って 勇者は 小突いてくる やんな?^^

 

それゆえ やめろや^^ 反撃 するゆえ

 

お痛み お悪化 していく からな?^^

 

魔王は 敗れる ワケ やんな?^^

 

つまりは 自爆で 死んでんで?^^

 

あまりに 痛ぉて 死んでんで?^^

 

 

 

そら もー^^ ゆーわ^^

 

新たな 魔王の 生まれる^^ ゆーわ^^

 

悲しみ 連鎖の 治まれへんわ^^

 

そしたら 魔法で 痛みの 良くなる

 

慈愛の ひとつで 済んでんで?^^

 

哀しい お擦れ違い ねんで?^^

 

 

 

そしたら ニートを 悪魔に 魔王に

 

堕とさん ためにも 今から 積立 必要な?^^

 

治療費 積立 必要 やんな?^^

 

魔王の 生まれぬ 必要経費で

 

会計 そんなん 誤魔化しといてー?^^

 

お見舞い代とし^^ 上乗せといてー?^^

 

欠乏 ミネラル^^ ニートやでっ?^^