時にはそんな回り道^^

 

f:id:eternal_neet:20200119183043j:plain

 

えぇ^^ もぉ おかしな夢 見たわ^^

 

ハードボイルド^^ 女スパイに なる夢な?^^

 

一番 見せ場は 屋上 行くとき 最上階まで

 

エスカレーター 昇った その後 ぐるっと回って

 

逆側 階段 昇らな ならへん時 やんな?^^

 

あぁ もぉ^^ こっちは 急いでいるのに^^

 

やきもき^^ しながら 走っててんで?^^

 

 

 

統一しろやー^^ AE○Nが ボケがー^^

 

つまりは 言いたい^^ それ ねんな?^^

 

近所の AE○Nの 入り口 入って

 

2階に 昇ると エスカレーター 逆 やもん^^

 

ぐるっと回って 行からな ならへん^^

 

毎回 い~っ^^ って なってんぞ?^^

 

 

 

大型デパート 商店街とか

 

寂れる一因 なってんな?^^ なら

 

お攻める一因 おヒント なれば と

 

ニートは おごそか^^ 示しておくわ^^

 

胸元 お肌蹴^^ ニートやでっ?^^