美味い毒には毒がある^^

 

f:id:eternal_neet:20200626032407j:plain

 

ピザポテト って 罰 やんな?^^

 

たまに 食べたら 美味しい な?^^ でも

 

続けて 食べたら 美味ない な?^^ れも

 

なじぇだか 求めてまう やんな?^^

 

 

 

しゅっごい かゆい~^^

 

けれども やめられへん^^ やんな~?^^

 

それでも 食べてる^^ なんでなん?^^

 

つまりは キミらの 罰 やんな?^^

 

 

 

ニートが 代わりに 背負っている から

 

こんなに かいかい^^ なってんな?^^

 

のに^^ キミらは ピザ代^^ 払いも せらんと

 

お指を 咥えて 見ているな?^^

 

 

 

そしたら スマない^^ オレらの タメにぃ~^^

 

ごめんな?^^ ニートぉ~^^ ピザ代 払うわ^^

 

LLサイズの^^ 支払う ところを

 

懐 厳しい^^ おSで 許して^^

 

そんなん ゆーたと したらと したば^^

 

ニートは ええよ?^^ て ゆーねんで?^^

 

なおさら 罪悪感^^ するな?^^

 

 

 

けれども ええよ?^^

 

ニートの 進んで 選んだ道 もん^^

 

Smallサイズで 許して あげる^^

 

格安サイズで 許して あげる^^

 

むしろ その金 ピテチに 使うわ^^

 

更なる 罪悪^^ 背負う気か~^^

 

ごめんな?^^ ニート^^

 

許して?^^ ニート^^

 

そういうキモチで 払たら ええよ?^^

 

お悔む キモチで 払たら ええよ?^^

 

 

 

ニートは 優しく お許し^^ するから

 

倍々ゲームで 増やして いこな?^^

 

10万袋^^ を 目指して いこな?^^

 

ピポテチ ザピチ子^^ ニートやでっ?^^