均衡ニート^^

 

 

そういや あったな?^^

 

人類 全てが 能力 のび太に なる 道具~^^

 

お家に トラック 突っ込んで~^^

 

大惨事に なる あの アレ なー?^^

 

そしたら なったら ええのにな?^^

 

ニートに なったら ええのにな?^^

 

そしたら キミらは 分かんのな?^^

 

立ってる コトさえ 奇跡^^ やて^^

 

今すぐ 寝転びたい^^ なる て^^

 

 

 

でもな?^^ 横三 うまなるで?^^

 

でもな?^^ 横三 好き なるで?^^

 

なるほど^^ なるしか ないやんなー?^^

 

そうして 全国制覇しよ?^^ な?^^

 

そしたら なったら ええやんけー^^

 

みんなで なったら ええやんけー^^

 

そうして 一日 寝ていよやー?^^

 

ニートは 一人で 動いてなー?^^

 

キミらの 財産^^ 獲ってくわー^^

 

 

 

そうして 貯蓄を 失い はじめて

 

ニートの キモチが 分かんねやー^^

 

他人の キモチが 分かんねやー^^ なぁ?^^

 

分かるよ?^^ 容易く ゆーてた 責任^^

 

今こそ お取って 眠らんかい^^ もー^^

 

月日の 9割 食っちゃ寝 進行^^

 

鎮まる 心は^^ ニートやでっ?^^