舐めネジニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220101222637j:plain

 

はー^^ もー^^ 邪悪な 夢を 見たー^^

 

過去職 段取り する夢 やー^^

 

最初に なんやの 書類の 書いてー^^

 

えぇ?^^ これ どー書く?^^

 

なんにも 覚えてへん ねんもん^^ もー^^

 

 

 

横では 機械が 動き出しー^^

 

ニートの ところは 止まってるー^^ はー^^

 

ただちに トラウマ よみがえり~^^

 

ニートは うわぁ^^ て 起き出したー^^

 

この寒 季節に 寝汗の びっちょお^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

 

 

人 って ゆーのは 歯車 ちゃうなー?^^

 

それぞれ 速度で 動けば ええなー?^^

 

街行く のろのろ^^ ジジババ 車に

 

優しい キモチで 前 出て 事故れー^^

 

ゆっくり^^ ゆったり^^ 轢かれて 果てろー^^

 

そうして ふがふが^^ だいじょぶかー?^^

 

って 聞かれた ええよー?^^ 答えて 帰れー^^

 

お家に 着くまで 歩いて 果てろー^^

 

そしたら キミらは 新たな 伝説^^

 

バカネジ 工業^^ ニートやでっ?^^