クリーンニート^^

 

 

休みは 一日 ベッドで

 

ごろごろ^^ しとけるわー^^

 

お類 まれなる 才 もんな?^^

 

世が 世で あるなら 強化合宿選手^^ よな?^^

 

おひとつ 応援^^ しとけへん?^^

 

 

 

あんな?^^ お競い合う ねんな?^^

 

何日 ベッドで ごろごろ でけるか 勝負よな?^^

 

そのサマ おテレビ中継 するホド

 

なるほど お人気競技 よな?^^

 

そういう お世界線 もんな?^^

 

そのそれ 応援 しとけへん?^^

 

 

 

そうして こうして がんばれ がんばれ^^

 

ごろごろ だらだら がんばれ がんばれ^^

 

感涙 するのが 通説 な?^^

 

そういう 世界に してけへん?^^

 

 

 

もうすぐ 借金地獄の 終わる~^^

 

後 一回 した キレイに 終わる~^^

 

そしたら そのそれ お祝い するため

 

なんぼか 億千^^ 包んで おけやー^^

 

そうして ニートに お祝い しろやー^^

 

キレイな カラダで 世間を 席巻^^

 

おソープ ボディで^^ ニートやでっ?^^