週刊文醜^^

 

f:id:eternal_neet:20200513232427j:plain

 

忘れた頃 して お食べる

 

ポテチの 美味しさ よ^^

 

つまりは 食べ頃 事やんな?^^

 

つまりは 汚部屋で 発掘 な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ つまりは

 

そんなん つけたら ええねんな?^^

 

食べ頃 なるまで まだ早い^^ って^^

 

身持ちの 堅なる そのポテチ^^

 

食べ頃 なるまで 逃げよんな?^^

 

真理^^ に 気づいてもーた^^ やな?^^

 

ポテチの 産業革命^^ な?^^

 

 

 

え?^^ 無理?^^ なんでや^^

 

はー^^ もぉ いっつも いっつも それな?^^

 

1000年 経ったら おスタンダード か 知れへんで?^^

 

食べ物 逃げよる やも ねんで?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 賭ける?^^ 賭けてみる?^^

 

そしたら 今すぐ 1000年先まで ワープしよ?^^

 

1000年 かけての ワープしよ?^^

 

え?^^ ん?^^ つまりは 保障 やで?^^

 

1000年先まで 保障 よな?^^

 

 

 

つまりは 未来に お出かけ な?^^

 

1000年 かけての お出かけ な?^^

 

キミらは ケチやし 一日1000円^^ まぁ ええわー^^

 

3億6500万円^^ 耳を そろえて 払うてやー?^^

 

 

 

ん?^^ え?^^ 厚かましい ねんて?^^

 

1000円 ぽっちの 払えへん?^^

 

えぇ^^ でも 待って?^^ 考えて?^^

 

4年に 1度の 1000年 ゆーたら 相当 な?^^

 

うるう年分^^ 25万円 ニートは 請求 してへんな?^^

 

 

 

一日 たったの 1000円 するだけ^^

 

そしたら その分 ふところ^^ よ?^^

 

25万円 浮く ねんで?^^ な?^^

 

たったの 1000円ぽっちで な?^^

 

そしたら 断然 するしか ないな?^^

 

未来で ニートと 逢うしか ないな?^^

 

1000年先まで ニートやでっ?^^