雨の傷痕エクスタシー^^

 

 

ゴメンな?^^ そしたら ウソついた^^

 

肝臓機能の お黄色信号^^

 

ゆーてた 真っ赤なウソ やった^^

 

つまりは とっくに お赤き信号^^

 

数値の 50の 超えてたわー^^

 

ポテチの 食べ収めの すんでー^^

 

 

 

急な お雨が 爆裂 降るけど

 

降られず お帰宅 でけてたわー^^

 

流石は 豪運ニート よなー?^^

 

ニートに あやかり 服を脱げー^^

 

 

 

やっぱり お屋根を 付く べきなー?^^

 

なにをや?^^ まさにや お屋根を や^^

 

お屋根が あったら 濡れへんなー?^^

 

なんとも 優しい 庇護やんけー^^

 

そしたら ひと肌 脱いだろや?^^

 

キミらで 取りつけ はじめよや?^^

 

改造手術を はじめよや?^^ な?^^

 

そうして 立派な お屋根を つけたら

 

雨の日 ぴちゃぴちゃ 出かけよな?^^

 

もちろん 屋根にも 痛覚 つけつつ

 

雨音 刺激で 忘我やでっ?^^