動物ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201030044508j:plain

 

なんや 帰りの 夜道の 崖に

 

おネコが ぶにゃー^^ て 登っていたわ^^

 

垂直 コンクリ おぶらり 下がって

 

脅威の 身体能力 な?^^

 

 

 

そしたら お犬が 信号待ち中

 

ころころ あざとい かわゆさ な?^^

 

座って おみ足 こてん て 垂れて^^

 

媚び媚び^^ 愛嬌 振りまいてたな?^^

 

 

 

それに 引き換え トイプードルさん

 

あんまり かわいい ないねんな?^^

 

女の 飼い主 お散歩 しててん^^

 

よーある おウソの かわいい^^ な?^^

 

かーわーいーいー^^ 言いつつ 引き立て役な?^^

 

そういう おつもり 飼ってんの?^^

 

って 思った 初冬の頃 やった^^

 

 

 

そやな?^^ おデビュー^^ しかないな?^^

 

ここで 満 持し ニートが な?^^

 

この上ないほど かわいい で?^^

 

まるまる ころころ^^ するねんで?^^

 

由緒 正しき 雑種^^ よな?^^

 

大枚 買う しか ないやんな?^^

 

 

 

手間とか 少しも おかかれへんで?^^

 

諭吉の ひとつも あげたら 勝手に すんねんで?^^

 

時折り 冷たい 冷や飯 しながら

 

ほろり^^ と お涙 したりもな?^^

 

ぎゅーっ^^ って してやりたい なるな?^^

 

 

 

ほらな?^^ そんなん 買いたい な?^^

 

3食 飯付き 飼いたい な?^^

 

一日 ごろごろ^^ してたる な?^^

 

大事に 大事に 育てて な?^^

 

お予防接種 で 病院 行ったら

 

心身 ぼろぼろ^^ お それも 愛嬌^^

 

一家に ひと房^^ ニートやでっ?^^