譲り愛宇宙^^

 

 

くやくや^^ 寝てたら 爆音広報^^

 

なんやー?^^ 拝聴 聞いたらばー^^

 

滑舌おっさん^^ やっぱり さっぱり^^

 

少しも 聞き取れへん やったー^^

 

こちらは 広報^^ 以外は 何語や?^^

 

適材適所の 逆 ちゃうかー?^^

 

それとも なんらか 企み かー?^^

 

こっちは きっちり 勧告 出してた^^

 

とかいう 討滅作戦^^ かー?^^

 

一向一揆で 立ち向かえー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 痛い~^^

 

おみ足 親指 巻き爪 痛い~^^

 

なんや 膿とか にゅにゅー^^ て 出てきて

 

これで 治るか?^^ 思っていたらば

 

血溜まり ぷっくー^^ なっていたー^^

 

針刺し?^^ それとも 爪剥がし~?^^

 

そんなけ ニートは 耐えてるなー?^^

 

この上ないほど 耐えてるなー?^^

 

表彰とか した ええ ちゃうのー?^^

 

 

 

なんや 格式張ってる ところに

 

ニートの 登壇 出番よなー?^^

 

前なる 前者は お無血革命^^

 

はたまた 特効ワクチン 発明^^

 

ところに ニートの出番 よなー?^^

 

痛みに 耐え 耐え がんばった^^

 

アタマを なでなで^^ 表彰なー?^^

 

ほっこり^^ したれば ええやんけー?^^

 

お遊び心の 足れへん なー?^^

 

 

 

そうして 余剰に 年休 300^^

 

土日は 抜き とし 渡した ええわー^^

 

延べ棒 一緒に 渡した ええわー^^

 

そうして よちよち^^ 帰るる ニートは

 

さながら ペンギンさん^^ ねんもんな?^^

 

マグロの ええトコ^^ 渡した ええわー^^

 

そのそれ もっちゃり^^ 貪る ニートに

 

愛ラブ ユー愛^^ 譲渡やでっ?^^