分体ニート^^

 

 

人 って ゆーのは お不完全 よな?^^

 

お今も 寝そべり 電気の 消したい^^

 

片足 お取れて 消してきてー?^^

 

思えど そんなん でけへんな?^^

 

やっぱり お不完全 もんな?^^

 

 

 

取れたら 人型^^ にゅにゅにゅ

 

て 取って^^ えっちら お壁の

 

登って な?^^ ぱちん^^ て

 

消したら おっちら 戻って

 

お足に にゅにゅー て 戻ってな?^^

 

そんなん でけたら ええのにな?^^

 

進化の 矛先 決まったな?^^

 

そういうカンジに 進化してー?^^

 

 

 

100円ショップの 洗濯 干すヤツ

 

ばさみ の よーさん ついたヤツ~^^

 

ばさみ の 噛み合い 悪なってー^^

 

どーせば 直るか 悩むヤツ~^^

 

一回 広げた ええねんな?^^

 

 

 

どうにか こうにか

 

カチっ^^ って ならんか?^^

 

ぎゅーぎゅー 片側 押さえてな?^^

 

けれども そんなん ちゃう やって^^

 

一回 広げた ええねんなー?^^

 

そしたら ぱちん^^ て 元通り~^^

 

 

 

えぇ?^^ これ はじめて^^

 

なんちゃうの?^^ これ^^

 

世界で はじめて^^ なんちゃうのー?^^

 

ニートが はじめて 見つけた な?^^

 

全力 称えて ええねんでー?^^ な?^^

 

そしたら 金銀財宝^^ 贈るか

 

一回 広げて 己を 広げて

 

ぱちん^^ て フーセン^^

 

お赤い フーセン^^ 散らして

 

讃えた ええやんな?^^ な?^^

 

 

 

どちらを 選ぶか キミたち 次第や^^

 

どちらも 大々 歓迎 すんで?^^

 

集合住宅 近くに あんのに お朝も

 

はよから 大音TV^^ それらを

 

消す^^ のも この上ない 可 よ^^

 

すべては キミたち 次第やでっ?^^