バイバイニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200724043118j:plain

 

なんか パソコン

 

よー 落ちる の けど^^

 

せっかく ええ記事 した のになー?^^

 

あー^^ もー^^ お消えて もーたのかー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

あー^^ あー^^ 残念 なー?^^

 

史上 稀 見る デキ^^ のになー?^^

 

十年 一度の デキ^^ のになー?^^

 

つけたら 前記事 残ってた?^^

 

えー?^^ もー^^ 知らへん^^ 消してもた^^

 

クリア^^ て 押したら 消えてもた^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ひと言 断ってー?^^

 

クリア^^ で 消える^^ て 思わんな?^^

 

これ 押したら どうなる?^^ 思うよなー?^^

 

はー^^ もー^^ 至上の記事 のになー?^^

 

 

 

Ctrl+Z で 戻った?^^ え?^^ ん?^^

 

ちゃうやん^^ 消えた は 情熱 やん^^

 

起動を 待つ待つ^^ している時間で

 

お続き 書く気が 消えたやん^^

 

謝って?^^ ねぇ?^^ 謝って?^^

 

 

 

つまりは お起動時間 よな?^^

 

SSD とか 搭載してたら

 

こんな 事態に ならん よな?^^

 

つけたら 2秒で 起動 よな?^^

 

なら ゆーてる 何某 分かる^^ やな?^^

 

 

 

そしたら いっちゃん ええヤツ 買うてー?^^

 

ダクソの ぐりぐり^^ 動くの 買うてー?^^

 

そしたら ニートも 爆速 満足^^

 

三擦り 半沢 ナオトやでっ?^^