アイデンティディーベア的な^^

 

f:id:eternal_neet:20190911135630j:plain

 

えぇ じゃあ キミらが

 

妖怪 やったら なんやっちゅーの?^^

 

あぁ いや 待て待て^^ 自己申告とか させへんよ?^^

 

じゃあ 重たく ならへん 子泣きジジイか

 

砂かけ でけへん 砂かけババアか 選んでやー?^^

 

 

 

えぇ でも そんなん^^

 

バーベル かついで おぶさったったら ええやんな?^^

 

砂かけ袋を お常備しとけば ええやんな?^^

 

そしたら 面目躍如 やな?^^

 

 

 

いわゆる この世は 椅子取り おゲェム^^

 

確かに キミらは 毛バリ の でけへん 鬼太郎 な?^^

 

おゲタも 飛べへん^^ お天気予報が 関の山~^^

 

でも それでも 大体 代替 な?^^

 

右手が恋人^^ ダッチなワイフな 代替な?^^

 

そしたら なんにも 怖ないな?^^ そう^^

 

キミらは でけへん事 ないな?^^

 

キミらは やれへん事 ないな?^^

 

 

 

そしたら なんにも 怖ないねんな?^^

 

ニートの 無茶振り^^ かわいい おねだり^^

 

叶えてやりたい^^ なってんねんな?^^

 

そしたら 明日も 朝から晩まで

 

歯車 ぐるぐる 回っていてな?^^

 

お猫に なれへん 猫娘だニャ^^ ニートだニャ^^