心療ニート^^

 

 

そしたら 真夜中 お過去の 失態^^

 

フラッシュバックで ぐぎぎぎ^^

 

お奇声^^ コト あるな?^^

 

3億 おったら 治るのにー^^

 

安寧^^ 安らか^^ 寝れるのにー^^

 

どっかに 落っての ないのかなー?^^

 

キミらが 落ったら ええのになー?^^

 

 

 

買取 していて 忙し 忙し^^

 

うっかり 忘れて 放置して^^

 

おいコラ^^ まだかよ?^^ 言われてな?^^

 

ものそい イヤミ^^ の 言われてな?^^

 

うわぁぁ^^ ごめんな?^^ なったりな?^^

 

 

 

クレカの 通らん^^ コト あって^^

 

お対処方 聞き 後日 呼び^^

 

あれ?^^ また 通らん^^ 帰らして^^

 

お客は 怖~い 兄ちゃん で^^

 

貞操 危うし^^ やも やもな?^^

 

ほど 大きな 失態 犯してな?^^

 

お思い出す たび 奇声^^ してー^^

 

 

 

3億 あったら 治るのにー^^

 

3億 あったら 安泰 なー?^^

 

どっかに 落っての ないのかなー?^^

 

キミらが 落ったら ええのになー?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

はよはよ 3億 落として 贈ろ?^^

 

ニートに お届く まで 5度 贈ろ?^^

 

未だに 届いてへんもん ボケがー^^

 

それで お時給?^^ 余裕やなー?^^

 

イヤミったらしい^^ 言われた ないなー?^^

 

ほらほら 6度目^^ 3億 落とそ?^^

 

そうして ニートの 心も 落とそ?^^

 

そしたら 毎日 安眠^^ 満足^^

 

いつでも 理想は^^ ニートやでっ?^^