分散ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220203012238j:plain

 

ほっかー^^ 都知事の 逝ったんかー^^

 

ニートの 中では 現役 ねんもん^^

 

いつまで あのコが 都知事よな?^^

 

つまりは 現在 不在 よな?^^

 

そんなら 代わりに して ええで?^^

 

公務で お寿司屋 行ったんで?^^ な?^^

 

ニートに 任せば ええのになー?^^

 

 

 

え?^^ なに?^^ 10万 くれさるん?^^

 

もっかい 10万 くれさるん?^^

 

そしたら ここぞと 政権 お批判^^

 

なったら 寄越せば ええのにな?^^

 

ニートに 寄越せば ええのにな?^^

 

 

 

あかんわ^^ 10万 辞退するー^^

 

ニートに 渡して 辞退するー^^

 

そんなん なったら ええのにな?^^

 

もちろん ニートも 辞退するー^^

 

10万 誰かに 渡して な?^^

 

 

 

そしたら おんなし 出費 よな?^^

 

だーれも 損 せん 施策 よな?^^

 

キミらも ツライ~^^ ニートも ツライ~^^

 

ニートに 10万 もらった人 なけ

 

たまたま ラッキー^^ けれどもな?^^

 

まぁ でも それは な? 祝ったろ?^^

 

超 運 ええなぁ?^^ 祝ったろ?^^

 

そうして 細々 生きてこや?^^ な?^^

 

お渡る 世間に マフラー なびかせ

 

背中で 語るは^^ ニートやでっ?^^