性感秘孔^^

 

 

あんな?^^ そんなに 大した 要らへん^^

 

おごそか 異能で ええねんて^^

 

そんな に 目覚めた ええねんて^^

 

あんな?^^ そしたら 空くじ 当たりが

 

金色 光って 見えんねや^^

 

そうした ほのか で ええねんて^^

 

ちいちゃな 異能で ええねんて^^

 

そんなん キミらで 与えてや?^^

 

 

 

そしたら キミらは 無理^^ 言うわ^^

 

はー^^ もー^^ すぐまた それ もんなー?^^

 

叶える 方法 あんのになー?^^

 

無理^^ って 言う前 ワタミ しよ?^^

 

 

 

あんな?^^ そしたら 金塊 使って

 

番号 書いたら ええねんて^^

 

その それ ニートに 渡してな?^^

 

延べ棒^^ 6枚 渡してな?^^

 

ニートは おおっ^^ って 驚いて^^

 

絶対 当たるわ^^ 期待 よな?^^

 

 

 

そしたら 結果は ハズレ^^ やわ^^

 

ニートは ええっ^^ って 驚いて^^

 

しょぼくれ^^ ほんのり 泣きべそ^^ て^^

 

質屋に お渡し^^ しに 行くな?^^

 

お肩を 落として 換金 て^^

 

しょぼしょぼ お家に 帰るわな?^^

 

 

 

キミらは 意地悪^^ 幸せ な?^^

 

ニートは 換金^^ 幸薄す な?^^

 

そしたら だーれも 損 せんな?^^

 

必ず やるしか ないやんな?^^ な?^^

 

ニートの 異能は ゾロ目に なるコト^^

 

お時計 見るたび だいたい ゾロ目や^^

 

部屋番 からして ゾロ目 やな?^^ はー^^

 

お嬉し 恥ずかし おプライベートに

 

情報料^^ とし 有り金 置いてけ^^

 

11桁 円^^ 振り込め ハゲがー^^

 

そしたら 意表で 111桁^^

 

ドル建て 支払い^^ キミらやでっ?^^