団結ニート^^

 

 

上階 どすどす^^ 爆音テレビの 最強コンボで

 

ニートを 殺そう^^ しているわー^^

 

えぇ? キミ^^ えぇ右^^ しているなー?^^

 

そしたら 世界の 狙えるなー?^^

 

今すぐ お渡米 したら どやー?^^

 

そうして スラムで 掘られろやー^^ もー^^

 

騒音無罪で お処^^ さしてー?^^

 

 

 

なんかな?^^ ニートは アカンのな?^^

 

最新 ポリゴン ゲームの な?^^

 

近くに 寄ったら 出てくんのー^^

 

木々とか いきなり 出てくんのー^^

 

 

 

没入感 とか ない なるわー^^

 

あ^^ これ ゲームや^^ なるやんけー^^

 

キレイに するため 仕方ないー?^^

 

なったら 汚い^^ でも ええわー^^

 

そうした リアルを 大事に せー^^

 

ついでに 騒音ボケも 消せー^^

 

 

 

はー もー^^ 苦情も 入れる気 せーへん^^

 

キミらで 代わりに 入れてきてー?^^

 

ごんぶとプラグ^^ の 挿入れてきてー?^^ な?^^

 

そうして ヤツらが 切れ痔に なったら

 

心も 晴れ晴れ^^ ニートやでっ?^^