レトルトニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201029075527j:plain

 

やっぱり ハガネの意志 ねんな?^^

 

痩せろ^^ 死ぬぞ^^ 言われた ところに

 

深夜の お夜食 魅力 よな?^^

 

でもでも そんなん 負けへん^^ ぴりぴり^^

 

気づけば パウチの 切ってた^^ な?^^

 

レトルト カレーの 食べてた^^ な?^^

 

 

 

そうして レトルト カレーの もぐもぐ^^

 

あれ?^^ これ どこかで 食べてた な?^^

 

そうや^^ すき屋の カレー やわ^^

 

だいたい おんなし味 ねんな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 気づいて もーた やな?^^

 

こだわり 熟成カレーや^^ ゆーての^^

 

素材の こだわりカレーや ゆーての^^

 

しめしめ^^ 店員 格安 レトルト 買うてきて^^

 

食べやー^^ そしたら 1000円 な?^^ って^^

 

むさぼり 搾取の 商売 な?^^

 

そんなん 気づいて もーた やな?^^

 

 

 

そしたら どーする べきか よな?^^

 

キミらに 実はな?^^ 打ち明けてー^^

 

注意を 喚起を うながす かー^^

 

こんなん 知られた あかん よなー?^^

 

企業に お袖の下 するかー^^

 

どっちを 選べば ええ 思う?^^

 

 

 

そしたら 両方^^ したろっか?^^

 

つまりは 両方 お得 よな?^^

 

ええコト 尽くし の 結論 な?^^

 

企業は 内密 お袖の下 して

 

キミらは 感謝の お袖の下 して

 

一石二兆の 策略な?^^

 

それぞれ 一兆ずつ やんな?^^

 

 

 

そしたら 気張って 振込 してな?^^

 

格安 原価で むさぼり してな?^^

 

消費者 騙して むさぼり してな?^^

 

そしたら なんとか 二兆の したらば

 

毎日 高級レトルト 三昧^^

 

レトルト 人生^^ ニートやでっ?^^