風桶ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201028064315j:plain

 

う~ん^^ 眠い~^^ あと千年^^

 

気づけば お仕事前 やんな?^^

 

なんだか がっかり^^ してくるな?^^

 

ももっと 心に ゆとり 持と?^^

 

おおらか^^ なったら ええのにな?^^

 

ひとまず 悠久休暇^^ しよ?^^

 

 

 

消費は 一日分 けどな?^^

 

だいたい 千年 休めるな?^^

 

給付は 千年分 ねんな?^^

 

そんなん したれば ええのにな?^^

 

 

 

そしたら 生涯 忠誠 な?^^

 

ブラック企業も 真っ青 な?^^

 

忠義の 社員が 得られるな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ ひとまず 確かめよ?^^

 

ニートが 実験台 なるわ^^

 

忠義の 変化を 見届けて?^^

 

1^^ から 99^^ ねんで?^^

 

 

 

そしたら 裏切れへん やんな?^^

 

99 って カンスト な?^^

 

離間も だいたい 93 から

 

数値の 1 すら 減らされへん とこ

 

99 って 忠義 よな?^^

 

関羽と おんなし 数値 よな?^^

 

 

 

そしたら 得た な?^^

 

最強 忠誠社員を な?^^

 

決して 引き抜き でけへん な?^^

 

そしたら 安心^^ 任せる な?^^

 

他社への 妨害工作 な?^^

 

 

 

そしたら 捕らわれ^^ するけどな?^^

 

まぁ でも 仕様や^^ 諦めて?^^

 

でも また 忠誠 2^^ やけどな?^^

 

お金を 積んだら 増えるがな?^^

 

 

 

2億も 積んだら カンスト な?^^

 

そんなん お安いもん やんな?^^

 

なぜなら 最強武将 よな?^^

 

おひげの 武人の 欲しいよな?^^

 

そしたら 積む しか ないやんな?^^

 

 

 

そういう カンジで お投資 しよな?^^

 

曹操 顔負け 積む積む しよな?^^

 

そしたら たちまち カンスト産業^^

 

ニートの お手練手管 よな?^^

 

そしたら お安いもん やんな?^^

 

お忠義 代金 2億は な?^^

 

 

 

そしたら 天まで 諭吉を 積んで?^^

 

ニートの 心を うならせて?^^

 

そうして 心を 社会を 動かし

 

うはうは 集金 極めて いこな?^^

 

お左うちわで 暮らして いこな?^^

 

つまりは 神ゲー 横山三国^^

 

社会の お規範 ゲームやでっ?^^