脱落ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201027074434j:plain

 

あー^^ じゃー^^ そしたら

 

うだつの 上がらん くたびれオヤジの

 

操作の ゲームの やりたいわー^^

 

公園 ハト エサ あげたりな?^^

 

死にそな お顔で 通勤 就労^^

 

ひたすら 地味~^^ な ゲームを な?^^

 

 

 

やってて ひとつも おもんない^^ でも

 

ひたすら そんなん すんねんで?^^

 

ひたすら そんなん 苦行 よな?^^

 

給料 払ても ええほど な?^^

 

 

 

そしたら 終業 死にそな お顔で

 

給料袋を 受け取るな?^^

 

うつむき お帰宅ニート よな?^^

 

そんなん させても ええねんで?^^

 

 

 

なんでや?^^ そんなん

 

鼻くそ ほじほじ^^ 窓際族とか

 

やらせて あげたら ええやんけー^^

 

お手持ち ブタさん^^ お腐り 人材

 

不労の 有効活用 なー?^^

 

 

 

そんなん 自宅で 2時間 やったら

 

3万円 ほど 振り込んで?^^

 

そんなん 資金の 持たへん?^^ いやいや^^

 

他のは 30円^^ ねんで?^^

 

ニートは 3万円^^ ねんで?^^

 

そしたら 帳尻合わせ よな?^^

 

代わりに 版権 タダ^^ ねんで?^^ なら

 

断然^^ 安全^^ 安心価格で

 

窓際 運用^^ ニートやでっ?^^