ぼやぼや独言ぼや騒ぎ^^

 

 

有名バンドの ベースの 死んだ て^^

 

知るかー^^ 誰やー?^^ 思うわな?^^

 

そーれが HIDE なら 後追い 出るほど

 

深刻 ダメージ 出てたわな?^^

 

旅客機 たとえた メインエンジン

 

片方 逝かれた^^ みたいな な?^^

 

そーれが 今回 ベースが 死んだー?^^

 

トイレの 備品が 壊れたわー^^

 

そーんな 程度の ダメージ なー?^^

 

ほぉーん^^ そっかー^^ キミらは な?^^

 

お鼻を ほじほじ^^ 思うわな?^^

 

ニートは 唯一 違う がなー?^^

 

粛々 冥福 唱えるわー^^

 

 

 

そーれに つけても X てー^^

 

イーロンマスクも 世話ないなー?^^

 

おトゥイッター^^ なら 分かるわなー?^^

 

つぶやく つぶやき 分かるものー^^

 

けれども ええええ X てー^^

 

なーんのこっちゃ か 分からんなー?^^

 

元のが 絶対 良かったなー?^^

 

まぁ でも 一度も ない けどな?^^

 

一度も 使った ない けどなー?^^

 

見るのも いまいち 勝手の 分からん^^

 

結局 そのまま 終わったわー^^

 

一度も 使わず 終わったわー^^

 

そしたら イーロン チャンスやぞ?^^

 

ニートが X 使った てー^^

 

勲章 得らるる チャンスやぞー?^^

 

今こそ 買収 果たせボケー^^

 

世界のニートが する ねんぞー?^^

 

X とかいう 分からんのー^^

 

ニートが 使うる チャンスやぞー?^^

 

はよはよ 諭吉の 洪水 降らして

 

ニートの 心を 流さんかい^^ もー^^

 

STEAM やったら おファンの うるさい^^

 

えぇ?^^ これ 平気か?^^ ニートやでっ?^^