高物買いの銭失い^^

 

 

なんちゅう 快適^^ つよつよPC^^

 

そしたら つよつよ 吠え出したー^^

 

なんでや?^^ 壊れた?^^ 再起も 直らん^^

 

あたふた してたら アプデ やわー^^

 

そんな で 高負荷 かかってたー^^

 

でもでも 負荷率 2割で うるさい^^

 

ゲーミン 何某 こんなもんー?^^

 

高負荷ゲームの でけへんわー^^

 

おレトロゲームの 三昧やー^^

 

 

 

そうして 寝てたら いきなり ピンポン^^

 

保護ほごシートの 届いたわー^^

 

発送メールも 寄越さずにー^^

 

完全油断の 入眠 不意打ち^^

 

そのあと 寝られず 寝不足やー^^

 

そうして ぺたり^^ て シートの 貼ったら

 

気泡の よーさん 入ってたー^^

 

このこれ しばらく したらば 抜ける^^ て

 

ゆーても そんなん 気になるなー?^^

 

こしこし おヘラで こすってたー^^

 

今すぐ キミらで 空気 成りー^^

 

気泡と 合流^^ 出くされやー^^

 

そうして 大気に 分散しー^^

 

意識の 薄れる 最期なれー^^ もー^^

 

しばし は 気になる^^ しながら 様子見^^

 

おセール 漁りで^^ ニートやでっ?^^