最強つよつよ完全ニート^^

 

 

ぬぉおお^^ PC 届いたでー?^^

 

もろもろ めんどい 設定 終えての

 

爆速 つよつよPC やー^^

 

おファイル 開くも 一瞬やー^^

 

2分も 5分も かかれへーん^^

 

石器時代から 文明化~^^

 

流石は つよつよニート よなー?^^

 

 

 

そーんな 最新 つよつよ 使って

 

スーファミレベルの おレトロやー^^

 

えぇ?^^ でも ハイレゾ ねんで?これー^^

 

つよつよ 2k 解像度~^^

 

そーれで やるコト コレなんかー?^^

 

つよつよ そうした ほざきよるー^^ でも

 

きっちり 教育^^ せらんとなー?^^

 

今後も おレトロ 三昧やー^^

 

 

 

そーんで ついでに 内臓グラボの

 

性能 見たらば 動きよるー^^

 

余裕で ダクソの 動きよるー^^

 

それほど つよつよ 最強PC^^

 

GTX^^ 無駄に なるー^^

 

えぇ?^^ オレ なくても 良かったかー?^^

 

その内 えんえん 泣き出すわー^^

 

延々 えんえん^^ 泣き出すわー^^

 

まぁでも 最近 動かすでー?^^

 

その内 いつかな?^^ 待っててな?^^

 

そうして 慰め^^ しておくわー^^

 

 

 

ななんと 数値は 4060^^

 

おエントリーのを 買うハズがー^^

 

調べた ミドルの 性能 てー^^

 

流石は 最強PC なー?^^

 

あらゆる ゲームの 動きよるー^^

 

性能向上 あんまり ないけど

 

以前と 比べて 省エネ 向上^^

 

超ええ感じの グラボの なー?^^

 

 

 

CPUのも まぁまぁ そこそこ^^

 

総合的には PS5と 比べて 迫るか

 

勝ってる 最強PC ねんてー^^

 

さてさて こーれで 何をやろー?^^

 

ひとまず ふたまず さんよん昔の

 

おレトロゲームの 三昧するわー^^

 

win11 お使いづらいわ^^

 

レトロに 戻して?^^ ニートやでっ?^^