時の鳥皮ビッグ便^^

 

 

100円 自販機 寄ったら 値上がり^^

 

ニートは 悲しい^^ なっていた^^

 

100円 まま のも ままある けれども

 

肝心 要の コンポタ 値上がり^^

 

心底 悲しい^^ なってたわ^^

 

ボケがー^^ 値上がり 逆に せー^^

 

お茶とか 炭酸 値上げ してー^^

 

コーヒー その他の 値上げ してー^^

 

コンポタ 無償で 配れハゲー^^

 

ニートは 夜空に 誓ったわ^^

 

 

 

いやいや^^ たっぷり レジ前 待たして

 

注文 終えたら はいすぐ 到着^^

 

お是ぞ ファーストフード^^ てかー?^^

 

超せせこましい 在り方 なー?^^

 

お陰で ダブチの 倍バーガー のを

 

ニートは 気づかず 食べてたわー^^

 

てりやき のみ なけ 倍バーガー して

 

レシート 見たらば 通常 なってて

 

けれども 倍々 2つ あるー^^ でも

 

ニートは 気づかず 食べてたわー^^

 

 

 

あんな?^^ 一般論 けどな?^^

 

気づかず 食べたら セーフ やな?^^

 

気づいて 食べたら 横領^^ な?^^

 

それゆえ 気づかず 食べてたわー^^

 

なーんも 気づかず 食べてたわー^^

 

 

 

ダブチを 倍した クワトロ なるのな?^^

 

てっきり トリプル 思ったらー^^

 

完食^^ した後 思ったわー^^

 

全然 気づかれへん やったー^^ な?^^

 

つまりは 世の中 そーゆー事 やわ^^

 

今日なけ 体重 倍々 増えたわ^^

 

明日は もりもり^^ 出るのを 願って

 

うんこの 増量^^ もりもり 願って

 

そういや 鳥皮 スナック なるもの

 

買ったの 気づいて 食べたら いまいち^^

 

けれども お脂肪 なりるる 不条理^^

 

膨満 艦長^^ ニートやでっ?^^