進展ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220224051247j:plain

 

うぉあー^^ なんちゅう 悲劇 のか^^

 

よしゃ 出かけるかー^^ バッグを 持ったら

 

昨日の コンポタ お出てきた^^

 

冷たい コンポタ お出てきた^^

 

なんちゅう 悲劇^^ なんたる 悲劇^^

 

美味しい 期間は 終わった な?^^

 

 

 

はー^^ じゃー^^

 

飲むかー^^ 冷たい 飲むかー^^

 

ここで ニートは 閃いたー^^

 

コップに 開けてー^^ レンチン ためてー^^

 

人類 進歩を 迎えた な?^^

 

 

 

キミらは あれやろ?^^

 

お電子レンジて 明るい 灯りや^^

 

みたいに 思って いんねやろ?^^

 

遥か 最古の でっかい 電卓^^

 

お思い浮かべて なるほどなー^^ って^^

 

昔の 人って ぶーん^^ て うっさい^^

 

灯りを ようやく 灯して なー?^^

 

レトロに 想いを はせてて な?^^

 

お部屋の 置物^^ してたのな?^^

 

それが 今日から 利便 よな?^^

 

生活 あったか^^ なるもんな?^^

 

 

 

そしたら お食事 あったか うっはー^^

 

キミらは 浮かれて ぽんち^^ よな?^^

 

じゃあ この なまたま あってめてー^^

 

またたく ゆでたま なるやんなー?^^ って

 

お浮かれ 勇んで する気 よなー?^^

 

絶対 やめとけ?^^ ゆーとくわー^^

 

理由?^^ 言えへん^^ やめとけ な?^^

 

絶対 やめとけ?^^ ゆーとくわ^^

 

 

 

そしたら キミらも 納得^^ 安心^^

 

隠れて お試し^^ するやろな?^^

 

絶対 やめとけ?^^ ゆーとくわ^^

 

理由?^^ 言えへん^^ やめとけな?^^ な?^^

 

ニートは きっちり ゆーたった^^

 

お後は おネコの 心で いてな?^^

 

好奇な おネコの 心で いてな?^^

 

絶対 押すなよ?^^ キミらやでっ?^^