免罪☆曹植系男子^^

 

 

そやねん^^ おデスクトップ よな?^^

 

ノートに こだわり^^ していた けれども

 

そういう 選択 あるもんな?^^

 

なんとか 10万 以内で 優良^^

 

そんなん 目をつけ していたらー^^

 

見たらば 3000 値上げやわー^^

 

はーもー^^ なんちゅうこっちゃ やねー?^^

 

画面の 別売り してたらばー^^

 

プラスで 1万 やろがボケー^^

 

そうした カンジで ほどええ ノートの

 

値下がり するまで 待つわボケー^^

 

 

 

おノドが ぱりぱり 痛ったったー^^

 

お急に お冷えて ノド痛ったぁ^^

 

はーもー^^ 加湿器 買うかボケー^^

 

道理で PC 遠のくわー^^

 

てゆーか なんなん? ボケナスがー^^

 

何ゆえ 貯蓄の 減っていくー^^

 

ほーんの 買い食い したなけでー^^

 

いつ間に さもしい^^ なってたわー^^

 

はーもー^^ 分かった 貯蓄するー^^

 

さながら 断食^^ 粗食するー^^

 

その為 豪勢^^ 晩餐やー^^

 

明日の 明日の 明日こそはー^^

 

キミも 誓えー^^ そのassにー^^

 

すなわち 破れば お処女を 破って

 

ごんぶと お野菜 受け入れろー^^

 

そうして 切れ痔に なれやボケー^^

 

今こそ 買い替え ぽんこつ魂^^

 

性能 100倍^^ ニートやでっ?^^