無限やり込み地獄変^^

 

 

いや もう えっぐ^^ なんなんよー?^^

 

98円 食べ切り パックが

 

30円もの 値上げ ってー^^

 

お値上げ シーズン 過ぎたか 思えば

 

10円^^ 10円^^ 上げてくわー^^

 

ついでに おペットボトルも 大台^^

 

108円^^ とか 煩悩 かー^^

 

全身 冷え冷え^^ 浴びろボケー^^

 

全裸で 店内^^ 浴びろボケー^^

 

うぇへはー^^ わめいて 風邪を 引けー^^

 

 

 

なーんや はたまた やりたい^^ 思って

 

イチから はじめた ドラさん^^ やー^^

 

せっせこ 盗賊 作り してー^^

 

えっちな 盗賊^^ 作り してー^^

 

でもなー?^^ 新たな 変えたるわー^^

 

ゆとけけ メンバー してたのをー^^

 

ゆとまそ メンバー 変えたるわー^^

 

何故なら けんじゃ は 上がりづらー^^

 

メインの なけでは 育てへんー^^ ので

 

新たな 試み はじめたわー^^

 

最優先 のは ドラゴラム~^^

 

なるほど かしこ な 戦法なー?^^

 

流石は 中原 軍師 よなー?^^

 

褒めてー?^^ 一生 養ってー?^^

 

 

 

真似して キミらも けんじゃ^^ なれー^^

 

秒間 千回^^ お射精 したらば

 

涅槃も 見えさる けんじゃ よな?^^

 

そうして 心を 無 に したらー^^

 

私欲を 投げ捨て 預けろやー^^ もー^^

 

お陰で 余分に 総菜 買い食い^^

 

目減る 貯蓄に 嘔吐やでっ?^^