ぬめぬめシャツ汗ファーマシー^^

 

 

あっつぅ^^ 溶けるわ^^ ボケナスがー^^

 

人類 対する 虐待 なー?^^

 

こうなりゃ 太陽 訴えてー^^

 

粉々 砕いて 星に なろー?^^

 

一生 夜空の 続いたらー^^

 

ロマンティックや^^ 思えるなー?^^

 

世界に 闇をー^^ 訴えてー^^

 

アレフガルドに なったれやー^^

 

 

 

帰って ぼけー^^ て おゲーム してたら

 

いつ間に すやぁ^^ て 寝ていたわー^^

 

お陰で 口 中 キモチわるー^^

 

アタマも まるきり 働かぬー^^

 

書きたい コトとか あったのにー^^

 

一切 合切 忘れたわー^^ もー^^

 

ドラクエ3の 新たな 試み^^

 

けんじゃ て 単なる お縛り プレイな?^^

 

やってて 実感 していたわー^^ はー^^

 

罰とし 千人 けんじゃ を 育てて

 

心の 虚無から 宇宙を 出だせー^^

 

心に 真なる 宇宙を 出だせー^^

 

けんじゃ は ステとか 弱い と 覚えた

 

既知との 邂逅^^ ニートやでっ?^^