おパン2丸見え大作戦^^

 

f:id:eternal_neet:20200324232325j:plain

 

あぁ^^ じゃあ ニートが

 

迷える キミらに ひとつの 裏技 教えるな?^^

 

生活 根強い 味方に なるから

 

それだけ 覚えて 帰ってや?^^

 

 

 

そしたら マクドの チーズバーガー あるやんな?^^

 

お肉の うっすい^^ そのそれ おふたつ 買うねんな?^^

 

そしたら 敷物パン側 外して 2つを 合体^^ させんねん^^

 

そしたら ななんと^^ だいたい ダブチの食感 な?^^

 

もんぐり 美味しい^^ 食い出の ある味^^

 

ニートの 見つけた ワザ ねんで?^^

 

 

 

ダブチの単品 340^^ 単品チーズの 140円^^

 

60円 もの お得 よな?^^ 毎回毎回 お得 よな?^^

 

これ ニートの 見つけた ワザ ねんで?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

余った パンズは 食い出の あれへん^^

 

そしたら このこれ どないしよ?^^

 

そんなん 捨てたら ええやんな?^^ そや^^

 

乞食に あげたら ええやんな?^^

 

 

 

そしたら 乞食が 神様 見る目で

 

ありがとうな^^ て ゆーてるわ^^

 

肉汁 美味しい^^ むしゃぶりついてる^^

 

そのそれ キミらは 汚物を 見る目で

 

ええよー?^^ ゆーたら 去ってくな?^^

 

お捨てたキモチで 去ってくな?^^

 

 

 

そしたら 何年 経ったら キミらは

 

アホ面 さらして 生きてるな?^^

 

そしたら 唐突 黒服執事の 訪ねるな?^^

 

主が あなたに お礼を言いたい^^ かしこまり^^

 

なんやなんや?^^ て アホ面 さらして

 

ついていったら 身なりのええ服^^

 

そしたら あん時 乞食 よな?^^

 

会長^^ 呼ばれて 立ってんな?^^

 

 

 

あの時 あなたの おかげで

 

私は ここまで 来れた^^

 

ありがとうな?^^ て これはキモチ^^ て

 

小切手 渡された と するな?^^

 

キラキラ まぶしい 笑顔 でな?^^

 

 

 

つまりは それなけ お得 よな?^^

 

チーズバーガー ダブルは な?^^

 

でもそれ キミらは 受け取れる?^^

 

しめしめ^^ 言いつつ 襲うは

 

良心 呵責 よな?^^

 

 

 

これが なにより ご馳走 なんだ^^ と

 

なんでも ええモン 買えさる 今でも

 

パンズの底だけ 食べてんで?^^

 

質素な 暮らしを しながら な?^^

 

美味しい^^ ゆーてる 会長 尻目に

 

キミらは そんなん 受け取るの?^^

 

 

 

そしたら キミらは 気づくよな?^^

 

キミらも 恩人 居る事に^^

 

毎回 60 浮いてた だけでも

 

お過ぎたモンや^^ て キミらは

 

小切手 見つめるな?^^

 

 

 

そしたら そんなん あったと した時

 

支払い済み なら 平気 よな?^^

 

先払い を した^^ ええやんな?^^

 

そしたら 小切手 3000万分^^

 

お先に ニートに 支払って?^^

 

そしたら 日々是 平穏 な?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ キミらは

 

ニートの お話し 大事な事柄 知ったよな?^^

 

長きに渡って 大事な お話し^^

 

なんや?^^ つまりは 値上げ よな?^^

 

単品 お値上げ していた な?^^

 

 

 

元々 単品 お120円^^

 

毎回 100円 お得 やな?^^

 

って 書こうとした隙^^

 

やってくれたわ クソ企業^^

 

100円 お得^^ と 60 お得^^ じゃ

 

印象 まるきり ちゃうやんなー?^^ もー^^

 

潰れろ^^ 御社の パティの様にー^^

 

ペラペラ お肉の パティの様にー^^

 

ニートが 言いたい^^ それだけねんで?^^

 

いつでも 肉染み^^ ニートやでっ?^^