なんなんでスカ、トロサーモン^^

 

f:id:eternal_neet:20191004085837j:plain

 

確かに じょじょー^^ て 熱湯 注いで

 

美味しい 小腹の味方 やな?^^

 

でもなー?^^ 満たされへん やんな?^^

 

結局 ちょっと の 膨張 するだけ^^

 

もそっと 宇宙 を 込めて やで?^^

 

 

 

そんなん せせこましい やんなー?^^

 

もそっと 爆裂^^ 込めて やで?^^

 

お湯につけたら 何百倍とか

 

膨らむ 玩具が あったやろ?^^

 

膨らむ うんこ の 玩具がな?^^

 

 

 

お湯を 注いで 3分 待ったら

 

ビルより 大きい なりゃ ええな?^^

 

もそっと 夢 とか 詰めたら ええな?^^

 

メルヘンピンクな マシュマロうんこが

 

小さな箱から 出るよに してな?^^

 

そしたら うまうま^^ 食糧問題 一斉解決^^

 

いつでも 餓狼な ウルフやでっ?^^