光の扉は闇の底^^

 

 

ドラさん3の お縛りプレイを

 

色々 考えてて たらな?^^

 

クリアー する為 お必須アイテム

 

意外と 少ない 気がしてな?^^

 

キミらは アホやわ^^ 次々 答えて

 

得意げ 顔して いるけどな?^^

 

最初の 大陸 おアリアハン で

 

ひたすら レベ上げ してたらな?^^

 

アバカム あったら 要らへん アイテム

 

意外と よーさん あんねんで?^^

 

 

 

必須の ゆーたら まほうのたま とー^^

 

胡椒と ラーミア にじしず 関連

 

以外は 一切 要らへん なー?^^

 

おうのてがみ も 要らへん わー^^

 

めちゃめちゃ お縛り^^ でけさんなー?^^

 

罰とし 苦行の はじめろ やー^^

 

万回 戦い レベル上げー^^

 

無心で ひと月^^ 育てたらー^^

 

覚えた 瞬間 データ消せー^^

 

それを 3回^^ 繰り返せー^^

 

 

 

さいごのかぎ なけ 要るねんて^^

 

イエローオーブの フラグで な?^^

 

でもでも バグ技 使えば 要らへん^^

 

得意げ そんなん 書いてたわ^^

 

代わりに データが 消えるが な?^^

 

不可能 ではない^^ 書いてたわ^^

 

 

 

詳しく 見たらば アイテム増殖

 

まほうのかぎ のが 必要 て^^

 

鍵は ひとつも 要らへん^^ てー^^

 

ゆーてた まったく ちゃう やんけー^^

 

見ていて ニートの アタマが ヘンなん?^^

 

お理解 できずに 見ていたわー^^

 

結局 いずれか 鍵さん 必要^^

 

そーいう 結論 出しといたー^^

 

 

 

そしたら 縛って プレイ しよ?^^

 

必須の アイテム 以外は な?^^

 

一切 捨てての プレイ しよ?^^

 

装備?^^ ハダカで 行く ねんで?^^

 

すべてを 投げ捨て 行く ねんで?^^

 

やくそう ひとつも 持たずに なー?^^

 

ひかりのたま とか 甘え よなー?^^

 

そうして 一貫^^ クリア しよ?^^

 

父を 超えさる パンいち でー^^

 

そしたら キミらも 寝て ええわ^^

 

そういう 縛りで プレイしよ?^^ な?^^

 

まだまだ 深みの 底さえ 見えへん^^

 

青なる 春ゲー^^ ニートやでっ?^^