封じる抑制中二帯^^

 

 

うぉおお^^ 夜中に 腹減ったー^^

 

よしゃ^^ じゃあ コンビニ 寄ったろかー^^

 

でもでも お外は 大雨 やー^^

 

しゃーなし^^ ニートは 眠ったわー^^

 

 

 

そうして 一日 雨 やんかー^^

 

そんなら 買い溜め カレーの な?^^

 

もくもく 食べての 一日 やー^^

 

お外に 出ぇーへん 一日 やー^^

 

 

 

そうして 一日 経ったらばー^^

 

なかなか 節制 生活 てー^^

 

よしゃよしゃ^^ エライな?^^ 自賛してー^^

 

あ^^ 雨 弱いわ^^ なったらばー^^

 

たちまち コンビニ 出かけたわー^^

 

 

 

でもでも ポテチは 買えへん やったー^^

 

この上ない ほど エライな?^^ ニート^^

 

そこそこ 買うたら 千円 やー^^

 

体感 700円 ほど 買うたら

 

値上げの 影響 千円 やー^^ もー^^

 

ファミチキ ください^^ した後 他には

 

おむすび 3コと お野菜 パックと

 

シュークリームの 買ったなけー^^ のに^^

 

ななんと 千円^^ 盗られたわー^^ はー^^

 

物価の 片目を 射貫いて 喰らわせ

 

下降に とんとん^^ 平均 しとけー^^

 

ありが とんとん^^ ニートに 贈れー^^

 

果ては お歩く 県庁所在地^^

 

人類 お鑑^^ ニートやでっ?^^