ダーリン男子^^

 

 

うぉおお^^ いっぱい うんち 出た^^

 

完全無欠の うんち 出た^^

 

結局 すべては うんち に なる為

 

この世を 謳歌し 生きてる な?^^

 

栄華を  極めた 平家の カニらも

 

さもしい 薄幸 赤貧 少女も

 

結局 最後は うんち よなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 早めて うんち 成ろ?^^

 

百獣 ライオン^^ お差し出そ?^^

 

そうして 畑の 肥やし 成れー^^

 

世界樹^^ みたいな 木々の 成れー^^

 

そうして すべてを 見守れやー^^

 

そういう 大きな キミで 在れー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

この世の 憂いは 分かるわ^^

 

一生 寝てたい^^ 分かりよるー^^

 

でもでも そんなん 他言 すなー^^

 

お職務中 には 口 つむげー^^

 

場末の 酒場や ないねんぞー?^^ なぁ?^^

 

お陰で 3倍 こっちも 疲労や^^

 

デバフの 権化が ボケナスがー^^ もー^^

 

なったら とっとと 働き 改革^^

 

あ^^ じゃあ 二日を 休み しよ?^^

 

一日 行ったら 二日を な?^^

 

代わりに 土日は 廃止 やで?^^

 

なるほど^^ 年中無休 よなー?^^

 

超ええ案やん?^^ そうしよや?^^

 

そしたら また無い チャンスよなー?^^

 

馬車馬 如くに 働かせー^^

 

終日 無休で 働かせー^^

 

ムチ打ち うひひー^^ 笑えるなー?^^

 

経営陣ども 聞いてるかー?^^

 

ただちに 取り入れ やりさらせー^^ もー^^

 

汗水 だらだら^^ カラダの 攣れへん^^

 

流石は おバナナ^^ ニートやでっ?^^