掘らばホルホル火車ぐるま^^

 

 

うぉをー^^ キタワー^^ 給付金~^^

 

辛抱 強くの 重ねていれば の

 

スナック生瀬の キモチよなー?^^

 

底辺暮らしを 続けていればー^^

 

いいコトあるよ^^ て コトねんなー?^^

 

お悔しかったら 堕ちてみろー^^

 

お人の 底^^ まで 堕ちてみろー^^

 

そしたら 開眼^^ しくさるわー^^

 

釣銭口とか 漁るほどー^^

 

困窮 してから ゆーたれやー^^

 

それぞ ニートの 生き様やー^^

 

おんなし 底まで 堕ちさらせー^^

 

 

 

まぁ でも 年々 減ってんなー?^^

 

今回 3万円 ねんてー?^^

 

10万 5万に 3万 てー^^

 

次なる 1万 てーコトかー?^^

 

弱者を 苛めて 楽しいかー?^^

 

ヨダレの 出るほど 愉悦 のかー?^^

 

是非なし 信長 政策かー^^

 

天下を 前に死^^ 燃えろボケー^^

 

 

 

ところで 穴掘り 最強なー?^^

 

時々 所持金 半分 拾って

 

たちまち カンスト 行きさるわー^^

 

ほーんの お2 3時間で なー?^^

 

なるほど^^ ええコト 聞いたよなー?^^

 

今すぐ 穴掘り^^ すべきよなー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ お裸一貫 シャベルで

 

金銀財宝 掘って来てー?^^

 

取り分 半分^^ での ええわー^^ な?^^

 

そしたら キミらも ニートも 幸せ^^

 

ひかりの ドレスで^^ ブートやでっ?^^