老害横柄^^

 

 

卓球女王の 名前が 丁寧 ゆーねんて^^

 

こんなん ゆーのは ニートが 世界で

 

はじめて なのなと 思うの けれども

 

なんや えっらい 丁寧 おプレイ

 

しそうな 女王や ねんね これー^^

 

そうして 甘ぁ~い コースを 打たらば

 

甘寧ちゃん^^ って からかわれてたり

 

するんやろーなー^^ 思ったわ^^

 

 

 

関係ないけど 横山三国 SFC版

 

横山 やったら かこうじゅん やね?^^

 

おプレイ動画で ゆーてた にわか が^^

 

情報 武将で 見たらば 読み方

 

かこうとん やわ にわかボケー^^

 

さながら 助言の 水鏡 如くに

 

心中 高説 垂れてたわー^^ はー^^

 

よしんば 億年ボタンを 押されて

 

ひとつの ゲームと 心中 するなら

 

ニートは 横三 推すけどなー?^^

 

横三 片手に 押せやボケー^^ な?^^

 

そうして 億年 横三 極めた^^

 

キミらに ニートは 高説 するな?^^

 

キミらの 知らへん 知識の 言うな?^^

 

億年 如きじゃ 届かぬ 愛情^^

 

我こそ 横山^^ ニートやでっ?^^