たんたぬニート^^

 

 

あ^^ じゃあ そしたら この辺でー^^

 

お早い お帰り してまんなー?^^

 

ぼっろい 商売 してまんなー?^^

 

実質 2秒の 休みが よー^^

 

 

 

あ^^ あ^^ なったら そしたら な?^^

 

週労 6日に しとけへん?^^

 

いっそ 減らしてみる ならば?^^

 

馬車馬 働け^^ 言えるよなー?^^

 

経営陣ども ウハウハ^^ なー?^^

 

ただし 日曜 700時間と する^^ けどな?^^

 

お休み たったの 1日 な?^^

 

超ええ案^^ よな?^^ そうしよや?^^

 

 

 

はー^^ でも こうして おカルビ弁当^^

 

食べてる 一番 幸せなー^^ ゆーたら

 

すたたー^^ これ見よがし して 寄ってきてー^^

 

そーんな あれ より ももっと 幸せ

 

山ほど たくさん あるわボケー^^

 

マウント 取り出す 輩が なー?^^

 

なったら 食わせて みろやボケー^^

 

ニートに 食わせて みろやボケー^^

 

 

 

なったら 家まで すぐに来なー?^^

 

イヤやわ^^ 交通費の 出せやー^^

 

ええよー?^^ ゆーたな?^^ クソボケがー^^

 

なったら 一周旅行 やわー^^

 

客船 貸し切り お世界横断

 

してから 家まで 行ったるわー^^

 

 

 

だいたい 10億^^ あれば ええー?^^

 

キミらは 太ぱら^^ 払うわなー?^^

 

そしたら すたすた^^ 家 行くわー^^

 

お徒歩で えっちら^^ 家 行くわー^^

 

 

 

そしたら 移動費 返して^^ て?^^

 

そんなん イヤやわ^^ ボケナスがー^^

 

払った そのそれ 返せ^^ て えぇ?^^ もー^^

 

ネトオク 決済 した後 返して^^

 

ゆーてる アホウ と 同じ よなー?^^

 

そんなん 睾丸^^ おムチ^^ よなー?^^

 

玉蹴り 転がし^^ 案件 なー?^^

 

 

 

そしたら たぬきの びろびろ 金玉^^

 

さながら お仁王立ち して いてな?^^

 

お店の 繁盛^^ 願って いてな?^^

 

ハダカで 店先^^ たちまち 通報^^

 

ムショでも 全裸で^^ キミらやでっ?^^