天は諭吉の回し者^^

 

 

キミらは いつまで おるねんなー?^^

 

諭吉の 奴隷で おるねんなー?^^

 

そしたら ニートに 預けてみー?^^

 

10億 どーんと 預けてみー?^^

 

3000 残して 寄付するわー^^

 

 

 

そしたら 9万7000 諭吉が

 

えぇ?^^ オレ 諭吉や? 手放すのー?^^

 

誰もが 欲しがる このオレをー?^^

 

待遇 改善 所望するー^^

 

ゆーてる 諭吉を ばちん^^ てな?^^

 

ニートは 頬張るワケ やんな?^^

 

そしたら なおさら ショック よな?^^

 

札束ビンタで 名を馳す 諭吉が

 

ばちぃん^^ ぶたれて 頬押さえー^^

 

なおさら ショックを 受けるよなー?^^

 

そうした 生き様^^ 見たいわなー?^^

 

ニートの 生き様 見たいわなー?^^

 

今すぐ 諭吉を 贈れボケー^^

 

 

 

えぇ? もー えぇ? もー ボケナスがー^^

 

帰りに 思わず 寄ったらばー^^

 

思わず バーキン 寄ったらばー^^

 

出来栄え 焦げくさ^^ 半生やー^^

 

ワッパー ぺたんこ^^ なっていてー^^

 

ハズレの コックに 当たったわー^^

 

まぁ でも まぁ ええ^^ ギリギリ な?^^

 

ギリギリ 許さん 事も なしー^^

 

でもなー?^^ ナゲット 受け皿やー^^

 

ナゲット 受け皿 ついてないー^^ はー?^^

 

どうして そーゆーコト するのー?^^

 

ニートは 悲しんでる ねんでー?^^

 

直接 ソースを ナゲット かけての

 

さもしい お食事 したわボケー^^

 

罰とし 皿卒^^ しろやボケー^^

 

キミらは これから しろやボケー^^

 

そうして パスタを 顔面キャッチで

 

おヤケド しながら 喰えやボケー^^ もー^^

 

風前 ともしび おっさん 見守り

 

自堕落 残業^^ ニートやでっ?^^