貯水湖ニートの大冒険^^

 

 

真夜中 むくり^^ と

 

お起きて おしっこ^^

 

出るも 出る出た^^ 2t 出た^^

 

どーこに 収納 されてた ねんなー?^^

 

何回 おトイレ 行かすねーん^^

 

これ もう 滝とか なれへんかー?^^

 

日本 4大滝^^ ならんー?^^

 

聞きしに 勝るる 豪尿 落雷^^

 

滝つぼ 金貨の 投げ込めなー?^^

 

お伏して お布施り しろやハゲー^^

 

 

 

お家に マスタードの あるわ^^

 

何故だか 以前に マクドで な?^^

 

ナゲット 5個入り 頼んだらー^^

 

ふたーつ ついてた 気がするわー^^

 

けれども 気づいてない けどな?^^

 

気づいて 盗まば 罰金 な?^^

 

気づかず 帰れば セーフ よな?^^

 

何故だか マスタードの あるわー^^

 

えぇ?^^ もー 使って 食べたったー^^

 

それゆえ 今見た ない ねんなー?^^

 

やっぱり 気のせい^^ やったかなー?^^

 

何故だか マスタードの ないわー^^

 

今すぐ ニートの おサイフ 3万^^

 

突っ込み 様子を 見ろやハゲー^^

 

そしたら ニートは 気づかんわー^^

 

気づかず 3万 使てるわー^^

 

けれども キミらは 本望 なー?^^

 

黙って ニートに 寄越せハゲー^^ もー^^

 

ついつい 買い過ぎ 喰い過ぎ 問題^^

 

満腹 万尿^^ ニートやでっ?^^