武士は食わねどブシロード^^

 

 

そろそろ お示し しとけへん?^^

 

政治に ノー^^ とか 言う前にー^^

 

大言壮語の 吐く 前にー^^

 

そろそろ 実行 しとけへんー?^^

 

ひとまず 月曜 退治 よなー?^^

 

なるほど^^ 月曜 手強いわー^^

 

レイドの バトルに なるやもなー?^^

 

キミらの 命を 犠牲してー^^

 

どうにか 勝利に なるやもなー?^^

 

けれども そろそろ しとけへんー?^^

 

週休 3日に しとけへんー?^^

 

 

 

そやんな?^^ ニートは 偉いコな?^^

 

あんな?^^ ニートは 帰りに な?^^

 

道端 おサイフ 拾ったわー^^

 

そのそれ 近くの店 寄ってー^^

 

サービスセンター 届けたわー^^

 

 

 

そいえば そことは 離れた スーパー

 

小中 ぐらいの 少女の 2人の おってやねー?^^

 

おサイフ なくした^^ ぽいのが な?^^

 

後日に 店 聞こ?^^ ゆーてたわー^^

 

そしたら くだんの サイフちゃうー?^^

 

お かしこ ニートは 思ったなー?^^

 

当然 ニートは 届けたわー^^

 

近場の おイオン^^ 届けたわー^^

 

 

 

でもでも 中身は 300円ほど^^

 

なんなら お中身 抜いてないー?^^

 

疑わるる コト あるやもやー?^^

 

そんなん ニートが 届けたらー^^

 

恩 あだ^^ さるコト あるやもやー?^^

 

神明 誓って してへんでー?^^

 

拾った そのまま 届けたわー^^

 

なんや ええコト したのに なんかな^^

 

思って いたらば 名前も 聞かれず

 

そのまま 預けるコト なってー^^

 

1週間後に 警察 届ける^^

 

そういう話に なってたわー^^

 

そしたら お店が もらうんかー?^^

 

1割 ないしは 全額のー^^

 

まぁ でも そんなん 目当て ちゃうー^^

 

自己満足^^ して 帰ったわー^^

 

なんたる 高孝^^ ニートよなー?^^

 

 

 

お修羅の 誰かも ゆーてたなー?^^

 

金持ち から 恩^^ 忘れて ええけど

 

貧民から 恩^^ 死んでも 返せ^^ て

 

不敗の お修羅も ゆーてたなー?^^

 

貧民ニートの 底辺ニートの

 

したコト 表彰もん ちゃうかー?^^

 

報えー^^ 崇めろ 奉れー^^

 

毎日 300^^ 届けたれー^^

 

今日から 死ぬまで 届けたれー^^

 

それこそ 感涙^^ キミらの 礼賛^^

 

孤高の プロレタ^^ ニートやでっ?^^