汚物の本懐^^

 

 

おムリな 体勢^^ モニター 見てたら

 

唐突 吐き気が ヴぉぇ^^ したー^^

 

さながら 全身 ゲロ化の お気分^^

 

ここが 天命?^^ 思ったわー^^

 

から揚げ弁当 あたったかー?^^

 

 

 

最高齢者の 死んだ^^ て 聞いたが

 

生前写真を まじまじ 見たらば

 

さながら お樹木 みたいよな?^^

 

これで 生きてる^^ 言われて うーん^^ て

 

唸るる 有り様 ねんもんな?^^

 

そこまで してまで 生きたいかー?^^

 

世の 権力者に 問いたいな?^^

 

若さの なければ 樹木も おんなし^^

 

その点 ニートは いつでも 童心^^

 

キミらの 寿命を 寄越せハゲー^^ な?^^

 

そうして 余生を 年金生活^^

 

アホちゃい 万年^^ ニートやでっ?^^