今日の滝汗アセンブラ^^

 

 

最近 布団を 立つにも よっこら^^

 

抵抗 おぼえる ニートやでー?^^

 

心の 問題?^^ 物理やでー?^^

 

死に物狂いで 立つ ねんぞー?^^

 

こーれが 夏バテ ちゃうくて 常道^^

 

やったら 手帳の くれまいかー?^^

 

黄金 輝く 手帳の なー?^^

 

働かなくても よーなる なー?^^

 

人は あまりに 過酷を 目指して

 

お無理を 強要 してくる なー?^^

 

もっと 自分を 大事に せー^^

 

そうして 手帳を 寄越せハゲー^^

 

 

 

今日も 大汗 掻いたったー^^

 

お陰で 後半 カラダ攣りー^^

 

立ちくらみの して 朦朧しー^^

 

誤魔化し 誤魔化し していたわー^^

 

ブラック企業も 真っ青 驚く

 

労働環境 ねんぞボケー^^

 

2キロの アクエリ 飲んでも 3キロ

 

減らさる 大汗 ねんぞボケー^^

 

これほど 掻くかー?^^ キミら のはー^^

 

ニートが 一番^^ ちゃうか? それー^^

 

おギネス級 汗 ちゃうか?^^ これー^^

 

キミらも 対抗^^ 日向 行こ?^^

 

そうして かぴかぴ^^ なったろや?^^

 

路上の ミミズの 如くに なー?^^

 

体積 8割^^ 汗掻こや?^^ な?^^

 

さながら 奴隷な 労働環境^^

 

世紀の 労務者^^ ニートやでっ?^^