夏に焼かれて焦げとんぼ^^

 

 

その日は お暑い日 やねんボケがー^^

 

その時 お腹の 痛くて な?^^

 

おトイレ 行ったら もうアカン~^^

 

そっから お腰の 辺りの 痛ったぁ^^

 

お仕事中 にも かかわらずー^^

 

紙が な? 捻らな 巻けへん構造^^

 

攣っての お仕事 でけへんわー^^

 

なんとか 誤魔化し 誤魔化し 過ごして

 

ホンマに 帰ろか^^ 思ったわー^^

 

そしたら 払ても ええんちゃうー?^^

 

給料 1000倍^^ 払うてもー^^

 

それなけ 苦痛に 耐え耐え 気張った^^

 

ニートは 優勝^^ 同然なー?^^

 

記念日^^ 祝夏^^ お休もやー?^^

 

夏とか 一生 来んで ええー^^

 

 

 

パワプロ配信 ぬぼー^^ て 観てたら

 

オススメ 続きの 動画の 出るやん?^^

 

そしたら フツーに 押す やんか?^^

 

10 の 続きは 12で 出てきて

 

連覇を 目指すー^^ 書いてたわ^^

 

11も 10て 間違え 書いてて

 

おそらく 出てこん やったのなー?^^

 

ええー?^^ 大事は 11のー^^

 

制覇の でけるか ハラハラしー^^

 

そんなん 台無し なっていたー^^

 

謝ってー?^^ なぁ?^^ 謝ってー?^^

 

代わりに 高校球児^^ してー^^

 

お甲子園 行き 勝ってきてー?^^

 

老体^^ 真夏の 炎天下~^^

 

どろどろ 溶けつつ 勝ってきてー?^^ もー^^

 

野球は 特には 好きちゃう けれども

 

応援 歓声 意外と 好き^^ のな?^^

 

お声の 嗄れさる まで名を 叫べー^^

 

そうして 第二の 剛に なれやー^^

 

こうして 華麗な 長渕キックで

 

お打倒 清原^^ ミートやでっ?^^