わるい古だれだ?^^

 

 

また これ ちぃちゃい^^

 

思われるんやも 知れへん けどなー?^^

 

人 一人分の お自動ドア前 立つわいなー?^^

 

まぁ ほぼ 同時や でもでも 遅れて

 

向かいに 立つヤツ おるやんかー?^^

 

そしたら お譲るべき やんかー?^^

 

ジジババ 絶っっ対^^ どけへんなー?^^

 

ニートは すぐさま どいたるがー^^

 

素振りも まるきり 見せへんなー?^^

 

なんなん?^^ ニートが 悪いんかー?^^

 

器量の 狭いー^^ ゆーねんかー?^^

 

許して やれやー?^^ ゆーねんかー?^^

 

はー^^ もー^^ 復活^^ さしたろやー?^^

 

姥捨て山 ぽい サムシング~^^

 

実際 送るか 別^^ けどなー?^^

 

少しは 指標に なるやろがー^^

 

うわ^^ これ 下手した 送られるー^^

 

そうした 歯止めに なるやろがー^^ な?^^

 

まぁ でも 復活^^ さしたろやー?^^

 

 

 

そうして 買い物 帰りの 駐輪

 

ババアが カートの 詰めかえてー^^

 

自転車 カゴ入れ したらばなー?^^

 

カートを 放置し 帰ってたー^^ な?^^

 

こーれが お通りすがりの 魔王が

 

見てたら はたして どう思う~?^^

 

こーれが 人か^^ 思うわなー?^^

 

手心 不用や^^ なるやもなー?^^

 

そしたら 人類 ピンチ よなー?^^

 

捨て山 復活 有り^^ やもなー?^^ はー^^

 

もぐもぐ^^ 食べたら 寝落ちで 胃もたれ^^

 

腐海の 不愉快^^ ニートやでっ?^^