河口の淵から夏侯淵^^

 

 

日課の 歯磨き 終えて やなー?^^

 

枕で ごろごろ^^ していたわ^^

 

そやねん^^ おチョコの 買っていたー^^

 

むくり^^ と 起きたら 気がついたー^^

 

お既に おチョコの 食べていたー^^

 

しょっぼー^^ ぼすっ^^ って 沈んだわー^^

 

枕に 寝そべり しょげてたわー^^

 

おチョコよ 出ろー^^ て 念じた

 

空間 出てくる 魔法の 社会しろー^^

 

その為 断食デモを しろー^^

 

勝ち取る 名誉を 預けたるー^^

 

キミらに 一任^^ 任したるー^^ な?^^

 

明るい 名誉は すぐそこ やー^^

 

 

 

いやいや^^ そんなん ちゃうやんか?^^

 

重要 ワードを 名前 してー^^

 

トピック 豆柴 大群 てー^^

 

活動休止^^ て どないしたー?^^

 

出てたら クリック してまうなー?^^

 

そんで 出てきた 人間 やー^^

 

まるきり お呼びで ない のになー?^^

 

がっかり 千割増し のになー?^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ^^

 

検索 邪魔なけ すんなやなー?^^

 

お口を 酸っぱく ゆーてるなー?^^

 

ニート?^^ 新たな 意になる^^ てー^^

 

お口を 酸っぱく ゆーてたなー?^^

 

そろそろ お辞書に 書き足せやー^^

 

じゃあ もー 手書きで 書き足せやー^^

 

ええから そろそろ 横山光輝 三国無双を

 

コーエーテクモの 出せやハゲー^^ もー^^

 

もちもち 子犬は 心の 栄養^^

 

世界の カロチン^^ ニートやでっ?^^