夢で食べたら詠一朗^^

 

 

ええー?^^ ここまで

 

お上手いコト 行く?^^

 

いつもの 何倍 育て上げー^^

 

新野の 護りは ばっちり なー?^^

 

初期 お武将らの レベ7 到達^^

 

曹軍 100万^^ 体現 やんけー^^

 

えぇ?^^ これ キミらの 死ぬんちゃうー?^^

 

総幸福論 質量保存の 法則でー^^

 

4 50人 とか 死ぬんちゃうー?^^

 

大往生 して 安らかにー^^

 

満足顔 して 逝ったら なー?^^

 

黄河に 灰撒き ご供養 なー?^^

 

 

 

たっ たっ 助けてくれぃ^^ ボケー^^

 

決意の すき間を 狙いよるー^^

 

摂生 お決めた その夜にー^^

 

ゾンビの 如くに 這い出してー^^

 

いつ間に コンビニ帰り やわー^^

 

そうして もちゃもちゃ^^ ツナマヨ てー^^

 

焼き豚 ぎとぎと^^ スライス てー^^

 

でもでも 大事なコト のは な?^^

 

ポテチの ない って コト やんなー?^^

 

まぁ ただ 買い忘れの してな?^^

 

それでも 大きな 一歩 よな?^^

 

すなわち これから ここから な?^^

 

ここから 始まる 大健闘^^ な?^^

 

キミらも ニートに 付き合ってー^^

 

ニートの 摂生^^ 続くウチ~^^

 

キミらは 断食^^ するもんな?^^ な?^^

 

100日 続けば 即身^^ あら人^^

 

あら引き 燻製^^ キミらやでっ?^^