落日の洛陽^^

 

 

かつて ないほど 上手く 行きー^^

 

楽進 レベル5 なっていたー^^

 

淵 惇 レベ5は 当然でー^^

 

李典は レベ6 なっていたー^^

 

お開始 3年 破竹の勢い^^

 

牂牁に 張魯の 軍が 行きー^^

 

劉備が 死にそう なっていたー^^

 

ここで 終える^^ は あわてん お坊主^^

 

なんらか 奇跡を 期待してー^^

 

劉焉軍 との 対消滅^^ とか

 

願って 続けて 祈ってたー^^ たら

 

ギリギリ それたー^^ もうダメやー^^

 

けれども 続けたがっていたー^^

 

それゆえ 期間を 前倒しー^^

 

袁術 安城 ぶち落としー^^

 

劉備に 献上^^ くれていたー^^

 

お陰で まだまだ 終わらん 横三^^

 

お外は 朝陽が 昇ってたー^^

 

つまりは そーゆーコト ねんなー?^^

 

 

 

そしたら キミらも 命を 賭けよ?^^

 

すっごい ちぃちゃな コトでも ええわ^^

 

ケーキを ぶん投げ 中身が 無事なら

 

美味しく 食べるる 賭け とか しよや?^^

 

あるいは 中身が ぐちゃぐちゃ なったら

 

おんなし 感じに ミキサー 入ろ?^^

 

生クリ 投入^^ ケーキに なれたら

 

投げ売り^^ 売れたの ニートに 渡そ?^^

 

そういう ちぃちゃな コトから かまそ?^^

 

摂生 二日で どか悔い 暴飲^^

 

おろし の 復活^^ していた からやー^^

 

そんなん お買うて まうやろボケがー^^

 

キミらも ならって お手ごね ぬちゃぬちゃ^^

 

人肉 100パー^^ ミートやでっ?^^